2010年04月13日

本日最終面接。

今日は第一志望の最終面接に臨みます。

正直ガタぶるです。


昨日同じく最終選考に進む学生に

「キミ緊張しなさそうやね。」

って言われました。

めっそうもない。

昨日は不安や期待で気分が高揚して眠れませんでした。

その不安に押しつぶされそうで誰かに聞いてほしくてTwitterやmixiに書き込みをしました。

そしたら

「がんばれー!」

「頑張ってください! ちんねんさんなら面接とか余裕だと思います!」

「頑張って!! 応援してます!!!」

って。


本日最終面接。


めちゃくちゃうれしくて心強くて、

オレ今まで間違ってなかったなっておもった。


すごいいい友達が周りにいるなぁって。


そんでめちゃくちゃ彼ら、彼女らに感謝した。


今から最終に臨むわけだけど

まだ不安はある。


でも、そんなのよりも昨日の声が確実に追い風になってる。



大丈夫、

きっと今日は大丈夫だ!



タグ :就活

同じカテゴリー(じぶんごと)の記事画像
不揃いの食器
アジアカップ:日本対シリアについて
同じカテゴリー(じぶんごと)の記事
 不揃いの食器 (2012-05-04 22:23)
 「時間がなくなる」理由 (2011-12-27 00:25)
 アジアカップ:日本対シリアについて (2011-01-14 13:27)
 そもそも就職活動について (2010-07-09 16:56)
 2010年したいことリスト (2010-04-23 01:32)
 自分の価値 (2010-04-18 03:16)

Posted by ちんねん at 06:45│Comments(0)じぶんごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。