2011年01月31日

飯塚積雪

今日学校に行くとき雪が積もっていたのでパシャリ。
飯塚積雪
危なく家出るとき滑ってこけかけました。


昨日からの雪で今まで(編入してからの2年間)で一番積ってたんじゃないかってぐらい積ってました。
飯塚積雪
我が飯塚キャンパスも雪化粧です。



『事件現場』
飯塚積雪



ここまで大きくしたのはさすがだなと思います。
飯塚積雪


ちなみに雪の造形物に関しては出来ていたものを撮影しました。
作っているところもみてみたかったなー。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
植村直己生誕70周年
光で遊びました。
新年挨拶
福岡着
同じカテゴリー(日常)の記事
 植村直己生誕70周年 (2011-02-12 12:50)
 光で遊びました。 (2011-02-08 01:01)
 大学と就職活動 (2011-01-07 10:04)
 新年挨拶 (2011-01-01 09:00)
 福岡着 (2010-05-07 01:53)

Posted by ちんねん at 14:08│Comments(4)日常
この記事へのコメント
初めまして!
仕事中に覗いたら、事件現場・・・が、超うけました!!(笑)
Posted by レンズまめ at 2011年01月31日 16:13
こんにちは

初めまして。

この写真はもうだいぶ融けはじめてる頃ですね!

ご存知と思いますが、今朝はツルッツルッでしたから。

私もキャンパス近くに住んでいますが、周辺地域は

割と早く融けたと思います。
Posted by モリケンモリケン at 2011年01月31日 16:28
レンズまめさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
私も見つけた時はにやりとしましたw

というかこの発想はなかった(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2011年01月31日 18:13
モリケンさん

はじめまして!

お昼過ぎの写真です。
少しとけちゃってました。

いろいろみてたら九工大内にはまだまだ造形物があったようです!
みのがしたーーー。
Posted by ちんねんちんねん at 2011年01月31日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。